腹筋が出来なくても大丈夫!!ベッドの上で手に入れるくびれ!1

こんにちは!

harayaseです!

ソース画像を表示

今回は

腹筋が出来ないから、

ほかの筋トレもデキない」

「ヨガマットを用意するのが

めんどくさい

ソース画像を表示

と思ってなかなか一歩を

踏み出せないあなたへ。

ベッドでできる筋トレ

紹介します。

 

私自身も

「よーし、筋トレするぞ」

と思ってもめんどくさく

床に寝てみたけどやらない

 

そんなことばかりでした。

そして私は、

f:id:harayase:20210511073450p:plain



腹筋出来ません。

腹筋できないのに

ほかの筋トレが

できるはずない・・・

 

こんな私でもやれた筋トレ!

それは・・・

やる気ない 運動 フリー素材 に対する画像結果

「腹筋の途中の姿勢で

体を左右にテンポよく

ねじる!」

 

これを行うことで、

左右にひねる運動を取り入れることができ、

くびれを作りやすくなります。

 

腹筋のように最後まで

上がってこなければいけない

ということも

ありません。

 

そもそもキープしてねじるだけ

体育座りの姿勢から、

脚はそのまま!

少し体を後ろに倒して、ねじる!

 

ひねるときに上半身全体を

ぐっとひねり一回ごとに床をタッチ。

ベッドの上で行える

レーニング!

 

f:id:harayase:20210512111134j:plain


寝る前にまずは20回!

不安定なベッドで行うことで

体をキープする力も

鍛えよう!

 

それでは、今回は以上!