より効果的に痩せる!インナーマッスルのもつチカラとは・・・

こんにちは!

harayaseです!

痩せようと運動をする人のイラスト(女性)

「痩せたいけど、

リバウンドをしてしまうのが

怖い

「とりあえず食べないように

しよう」

「筋トレしたいけど

からしたらいいのか

わからない

 

私自身も

「健康的に痩せたいけど、

ダイエット中に筋トレは

やったところで意味がない」

「筋トレするせいで

痩せづらくなる」

「そもそもめんどくさい」

 

そう思っていました。

 

腹筋しながら寝ている イラスト に対する画像結果

 

そんなあなたに今回は

インナーマッスルの秘めたチカラ」

をお伝えしましょう。

 

これを知らないと

もったいない!!

 

せっかく取り組み始めた

ダイエットをより効果的に、

そして維持し続けられる

ダイエットをムダにしない

f:id:harayase:20210512090346p:plain

インナーマッスルを鍛える

メリットは、

基礎代謝

上がること」

です。

 

基礎代謝が上がるくらいか~」

と甘く考えているあなた!!

 

基礎代謝が上がることで、

食べる量は変わらないのに

消費できるエネルギーが

変わってきます。

f:id:harayase:20210512091158p:plain

 

つまり!

余計な脂肪がたまりづらくなり、

太りにくくなります。

 

ダイエット中に

運動や筋トレを行う

と思いますが、

インナーマッスル

鍛えることで

ただ運動するより

痩せやすくなります!

 

筋トレを行うなら

まずは

インナーマッスルから!

 

めんどくさがりでも、

とりあえず

インナーマッスルから!

 

今回は以上!