「誘惑に勝てない」欲に忠実なデブ女が食べて痩せた方法

こんにちは!
harayaseです!

外人 ハンバーガー 食事中 フリー素材 に対する画像結果

今回は
「食べちゃだめだけど、
食べてしまう…

 

「空腹の苦しさに
耐えられない」


そんなあなたへ!

 

お腹いっぱい食べても、
太りづらい。

 

お腹いっぱいたべることで、
ストレスをためることなく、
痩せられる。

 

リバウンドしづらい
体にすることが出来ます!

外国人 女性 フリー素材 全身 に対する画像結果

もしこれをしなければ、
あなたの体は、

食事制限をしたところで
結局間食してしまう。

f:id:harayase:20210517194331p:plain


無理な食事制限で

ストレスをため、
ダイエット自体を
やめてしまう。

 

私自身、無理な食事制限で
ストレスをためて
結局食べてしまいました。

 

最悪なことに、
それまで以上に
食べてしまいました。

f:id:harayase:20210515034506p:plain

これを永遠と繰り返しては、
一生痩せることが出来ません。

 

食べることが楽しみの私が、
食べているのに
痩せられた。

ソース画像を表示

その方法は、
「カロリーの低いもを
腹いっぱい食べること
です!

 

お腹は膨らますけれど、
カロリーは低い。
その事で脂肪になってしまう
量を減らせます。

f:id:harayase:20210515033612p:plain

朝・昼はある程度カロリーを
とるべきですが、
夜はカロリーを抑えるために
この方法を行いましょう!

まずは
夜ご飯から!

 

レシピを開いて
「豆腐・ダイエット」
と検索してみましょう!

今回は以上!