歌って痩せる?!楽しく痩せる方法

こんにちは!
harayseです!

f:id:harayase:20210513152215p:plain



今回は、
「歌うのは好き!
「普通に運動するのは、
嫌、めんどくさい

 

そんなあなたに
ぜひ、見てほしい!
楽しく痩せる方法
お伝えします。

歌 フリー素材 に対する画像結果

私自身、
高校時代に合唱部で
ある点に意識を持って
歌うことにしました。

 

そのことによって、
歌はもちろん、
お腹が一気に
痩せました!

ソース画像を表示

合唱部だったから出来た
歌が上手だからやれた」
そう思っているあなた!
そんなことはありません!

 

「歌が好き!」
「好きな歌がある!」
その気持ちで十分
やることが出来ます!

f:id:harayase:20210513153657p:plain


その意識するポイントとは…
お腹の中から

思いっきり歌う」
です!

 

よく学校の音楽の時間に
言われる言葉だと思います。
しかし!ちゃんと
使えていない場合が多いです。

 

お腹を、膨らませるように
息を吸って、
お腹に力を入れながら

歌う。  

 

その時にお腹の中の
空間を意識する。


歌うときに、お腹の中から
外に向かって力をかける。

f:id:harayase:20210513153857p:plain


この2つをイメージして
やってみましょう!
大きな声で歌えなくても、
小さな声でいっぱい息を吐く。

 

カラオケの練習
ついでにやってみてください!

 

それでは、
今回は以上!